≫ EDIT

カミナリ様

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今夜はカミナリ様が 大暴れしている千葉でしゅ。

でも 雨はあまり降ってないの~

IMG_5114_convert_20170819213814.jpg

みなさまの地域は 大丈夫でしゅか?

本日サボリでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて良い物 悪い物

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


先日 久しぶりに近所のオバさんに 会いました。

「もう9歳なの~!?」っと 驚かれました。

85歳のオバさん、、、その昔は猫派でしたが

きっと犬の一生は 10年ぐらいだと 思っているな(笑)

IMG_5124_convert_20170818203010.jpg

アタチは 二十歳を目指していましゅ!(笑)

今の時代では 無理では無いと 思っていましゅ!


アタチは 食べるのが大好きですが 時々 食べなかったりしましゅ。

お腹が派手にギュルーって 動いている時は 食べません。

しばらくして 普通に いつものご飯を食べましゅ。

IMG_5125_convert_20170818203037.jpg

そして 爺や婆 おとしゃん&おかしゃんの 食べている物が

落ちて来ないかなあ~っと いつも待ち構えていましゅ。

でもアタチ 食べて良い物 理解してるんでしゅ~!

万が一 薬やサプリが落ちて来ても 食べません!

そして、、、今の季節 散歩で出会う ひっくり返った セミ

IMG_5126_convert_20170818203115.jpg

まだ生きているなら 動いた瞬間に くわえてしまいますが、、、

くわえるだけ でしゅ。 食べません(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を入れ替えます

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!

IMG_5109_convert_20170817194009.jpg

今日で おかしゃんの夏休みも終わりでしゅ。

明日から普通にお仕事なので 心を入れ替えるそうでしゅ。

この5日間 アタチは 時々 爺宅へ 訪問介護のお仕事してました(笑)

アタチが行かないと 爺がボケそうなんだって~(笑)

IMG_5111_convert_20170817194108.jpg

写真がボケてるんですけど(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で終わり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


おかしゃんの 夏休み~ 

めずらしく5連休も 明日で終わりでしゅ。

なにも してない5連休~(笑)

IMG_5131_convert_20170816230429.jpg

会社は 今日から通常営業なので

電話が入ったり しましたけどね。

明日も お休みです! 木曜日なので~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月15日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今日は終戦記念日ですね。

たくさんの方が悲しんだ戦争が終わって72年。

72年間も 他の国と戦争せずに 今まで暮らせた 素敵な国、、、

の はず!

IMG_5130_convert_20170815171522.jpg

昨晩 おかしゃんは 気がつきました、、、

お仕事でお客様の生年月日を お伺いすることも多かったのですが

昭和一桁生まれですと 7年とか 8年生まれとかは 多く出会いましたが

昭和元年です!2年です!って 方に 出会ったことがないのでしゅ。

戦地、、、行かれたのかなあ? 偶然かなあ?

[広告] VPS


平和な国、、、

[広告] VPS


ずっと続きますように~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT