2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

概ね 終わりの日

こんばんわ!

BOSSです。17歳です。
僕は誕生日が平成5年1月下旬生まれ!ですが
正確に おかしゃんが 知らなかったので
今まで 17歳!の後に 概ね!って付いてましたが、
それも今日で終わりですよ!
1月下旬は 今日で終わりですから。(笑)

でもね、別に今日が誕生日では無いので
普通の日 なのです。

多分 僕の誕生日は おとしゃんと同じ日に 無理矢理設定!?

別に 僕は良いですよ!
どうせ、なにも変わったこと無いでしょ!?

逕サ蜒・055_convert_20100131083700

あら、ピンボケ!?

今日も午前中は 別宅の階段で 筋トレしましたよ!

寝起きは 起きたくないのに しつこいマッサージと
ブラッシングで 起こされました!(笑)

逕サ蜒・054_convert_20100131083631

今朝もお婆ちゃんが 遊びに行っているらしく
朝1番の散歩を おかしゃんと しました。

だから、カメラあるから、、、、無視!(笑)


[広告] VPS

足 痛そうですか?
でもお散歩大好きなんですよ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| BOSS | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT