2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1ヶ月

こんばんわ!

BOSSです! 僕が前庭炎を 発症してから 1ヶ月だそうです。

「元気になりました!」っと 言いたいところですが

実際は「ぼちぼち でんなあ」って具合で(笑)

足が痛かったり 寝起きが満足に立てなかったり、、、

さっき 寝る前の散歩に行きたかったので

こんな感じでウキウキでしたけど、、、(ちょっと暗いかな?)
[広告] VPS


元気なんですけどネ! 食べてるしネ。

気圧が変わったり 天気が悪かったり、

ちょっと疲れてますね。

おかしゃんに「お口 クチャイ!」って 今日も言われましたが

一昨日から 草食べてます。 まだクチャイですか?

僕もなんか胃腸の調子 変です。

ゆっくり眠って 回復しますよ!

だって おかしゃんは GWに僕と泊まれる宿 予約してますから(笑)
逕サ蜒・122_convert_20100429223823

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| BOSS | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT