2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シベリア!?

こんばんわ!

BOSSです。 今朝もお散歩しました。 あ、17歳のお爺ちゃんです(笑)

[広告] VPS


昨晩の僕は おかしゃんにデートの誘いを 1回しかチャレンジしていません。

だって~ いつも無視されるから~

だから 朝 少し元気でした。

おかしゃんに「ダメ!」って 言われましたが 一周しました。ゆっくりですけど。

そのかわり 公園は無かったのです。

いつものように 別宅へ行って、、、

別宅で薬を飲んで ご飯食べて ちょっと歩いて、、あとはグッスリ寝ています。


お薬 最近は 茶々とおひるねの 釧路の茶々嬢の 真似をして
餡子!? で いただいてます。

謎のお菓子 シベリア
逕サ蜒・196_convert_20100529200340

1個 100円です。 これを2週間分くらいにカットして いただいています。

僕は ちゃんと 薬が入っていること わかってます!

だから 出そうと努力するのですが、、、餡子の美味しさに負けてしまいます(苦笑)

茶々ちゃん 松の実さん ありがとうございます!

僕も お薬 ちゃんと飲めるようになって 嬉しいです!

逕サ蜒・214_convert_20100531202902

先週の発作の後 お薬が増えました。 夜に2錠 飲んでいました。

でも、深夜のお誘いがヒドイので!?

夜1錠 朝1錠 に 今日からチェンジです。

どうかな? 大丈夫かな?

獣医さんは「どっちでも良いよ~」って 言ってたらしいです(笑)



さっきの 夕飯の動画です
[広告] VPS


「立って 食べてる~」っと 今までと同じなのにねぇ、、、(笑)

ちょっと体調良くなると はしゃぎ過ぎるの おかしゃんの方じゃ ないですか?(笑)


ランキングに参加しています
↓の ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| BOSS | 22:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT