2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俳優!?

こんばんわ

BOSSです。17歳4ヶ月の お爺ちゃんです。

今日は おかしゃんが休みだったので ゆっくりの朝でした!

僕はいつもより 2時間長く 寝てました!

おかしゃんも寝坊してました! サッカー 観て無かったのに~(笑)

逕サ蜒・029_convert_20100630192541
ギョっと してますね!? (苦笑)


おかしゃん休みなのに 僕はいつものように 別宅へ行ったのです。

でもね 今日のおかしゃん 美味しい物は食べてないそうです~

本当かな?(笑)

嘘かも!? 僕に マグロ用意してくれたし!

逕サ蜒・031_convert_20100630192639

いつもと違う匂いで ちょっと嬉しくて でも悩んでます!って 動画です

[広告] VPS


ちょっとだけ 頂きました!


だってね! 今日の千葉は そんなに暑くないから~って 扇風機だけなんです!

自宅に戻ったら 涼しいエアコン効いてる部屋で マッタリしたいじゃないですか!?

だからね 僕 「もうイヤ!食べたくない!」って プイっとして~

迫真の演技です!
逕サ蜒・032_convert_20100630192700

おかしゃんの布団の上で 「暑くて~死にそう~」って(笑)


もちろん おかしゃんは すぐエアコン ピっと! しましたよ!

僕は愛されてますから~

逕サ蜒・033_convert_20100630192721

「もっと早く エアコン ピっと しろよ!」

って 言ってみたいなぁ~ 怖いおかしゃんに!



ランキングに参加しています
↓の ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


| BOSS | 21:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT