2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ運動会開催中!

こんばんわ

BOSSです。 17歳5ヶ月の お爺ちゃんです。

昨晩のカリカリフード ご馳走入り&嫌いなサプリ入り 食べたと思います?

逕サ蜒・092_convert_20100730195541

食べたんですよ~ お腹空いちゃってネ!

[広告] VPS


鶏の軟骨 ササミジャーキー ソフトジャーキー シニアのおやつ サプリ2種

そして あまり美味しくない いつものカリカリです。

頑張って 美味しいのだけ食べようとしてますが、難しいですね~

全部 食べちゃいましたヨ(笑)

逕サ蜒・078_convert_20100731194519

だからネ 今朝もこんなに元気です! 暑いけどね!

おかしゃんと 朝ご飯食べて なかなか寝付けなかったけど、、、

おかしゃん 会社に行っちゃったから ちゃんと寝てましたよ!

涼しい部屋で、、、グッスリ!

だから 夜7時頃の散歩も 暑かったけど 足取り軽やかです。

そして また恥ずかしい動画です~

[広告] VPS


好調ですね! ひとりで出来るもん!(笑)


お散歩の後 薬の入った ご飯を食べて 少し寝たのですが、、、

昨晩も開催していたのですが 夜9時近くから プチ運動会です(苦笑)

なんだか落ち着けなくて お部屋をウロウロ~ 残したご飯をモグモグ~

そして「もっと美味しいの出せ~」なのか 「散歩~」なのか?

ヒュンヒュン? ヒュイーンヒュイーン? ブツブツ言ってます。

そうそう 何故か右回りも多いですね、、、

逕サ蜒・079_convert_20100731194558
変な寝方!?

薬の副作用かなあ?って おかしゃんは言いますけど、、、どうでしょうね?

明日もこんな調子で過ごせたら良いなぁ!(笑)


ランキングに参加しています
↓の ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


| BOSS | 22:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT