2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての月命日

こんばんわ

おかしゃんです。 アラフォーです。 年齢詐称疑惑有り ですが(笑)


今日は初めての月命日です。

あっという間ですね、、、1ヶ月。

休みの日でしたが 昨日と同様 無償にて 半分 お仕事です。

だから いつもと変わらない 普通の日です(苦笑)

ランチは 気が付けば午後2時になっていて、、、

美味しいお店は オーダーストップなので 諦めて

国道沿いの びっくりドンキー!へ。 びっくりドンキーって 全国にありますか?

日替わりランチ ライス小盛り ¥575-です

逕サ蜒・200_convert_20100930190224

¥100-で ドリンクも付けられるのですが、、、

日替わりランチに付いて来る お味噌汁が巨大な為 注文した事 無いです(苦笑)


月命日だから~っと BOSSにお供えを 悩みながら 買い物して

近所の クリーニング屋さんに 立ち寄って、、、

クリーニング屋さんの 龍馬君と!

逕サ蜒・201_convert_20100930190257

龍馬君 ミニピンです! デヴィの父が ミニピンでしたので 仲良しでした。

デヴィのスタジャンは 冬になると 龍馬君が着て お散歩しています!


中国の emihanaさんが 一時帰国されてますので

emihanaさんが大好きな お水を飲む映像 探しました!

ありましたよ~ 何故かブログにUPしていないのが~(笑)

7月24日撮影

[広告] VPS


まだまだ 元気そうですが 目の感じからすると そろそろ発作かな?って日です。


そして BOSSへの お供えは、、、

逕サ蜒・202_convert_20100930190327

ローストチキン! もちろん おとしゃんが 食べました!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


| おかしゃん | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT