2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みの日に~

こんばんわ

おかしゃんです。 アラフォーです!

先週の休みの日に デヴィをお風呂リハビリして~

その後 お天気も良かったので 幕張メッセ近辺の公園へ!

行く途中で 偶然 実家の父に バッタリ出会い 父も拉致(笑)

パン屋さんのテラス席で 私のランチです!

boss1+069_convert_20101129204559.jpg

デヴィは隣のバッグの中で、、、

・・セ槭ン蟷募シオ+012_convert_20101129204452

待っててくれなかった!(涙)

「おかしゃん~抱っこ 抱っこ~」っと

抱っこしながら いただきました!

家や別宅は もう完全に慣れたようですが 知らないところは 怖い!

当たり前ですね。 まだまだ 時間がかかります。 のんびり 頑張ります。

ちなみに 父とおとしゃんは 「はなまるうどん」を食べてました!

父なんか「105円なのに 美味しかった!」っと 満足してました(笑)



そして 大きい公園へ!

[広告] VPS


お風呂リハビリの後でしたので ちょっと疲れてたようです。

座っちゃったし、、、

boss1+071_convert_20101129204634.jpg

デヴィさん お疲れなので すぐ帰宅しました!(苦笑)


トライアルも もう少しです~

・・セ槭ン蟷募シオ+010_convert_20101129204524

デヴィさん わかってますか? 我が子でイヤじゃないですか?

なんてね。 

「一緒のお布団で寝たいです~」って言ってますが まだまだ 戦争中です(笑)


応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| おかしゃん | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT