2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省!?

こんばんわ! 大晦日ですね、、、。

あ、おかしゃんです。 アラフォーです。

とうとう大晦日ですね。 

あまり振りかえりたくは無いですが 1年の締めくくりとして 少しだけ

過去に戻って 反省したいと思います(苦笑)


ちょうど1年前のお正月休み BOSSが高齢になっていたために

どこにも連れて出かけられず 置いて留守番させるのも 躊躇って

ヒマを良い事に ブログを始めました!(笑)

そして1番最初に 今日のBOSSの写真を載せたのが

12623997214b3eb0e9e3767.jpg

まだサイズとか 定まってなくて 日々 練習しておりました(苦笑)


BOSSと一緒の暮らしは 楽しくて 大変で 幸せな日々でした。

ブログでお友達になった皆様に 嬉しいお言葉や 励ましや アドバイスや

いろいろコメントいただいて 毎日 頑張れました。

私がブログを書かずに BOSSとの最期の日々を送っていたら

きっと途中で心が折れたと思います。

日々のBOSSの体調の変化 良い事も悪い事も 嬉しい事も 粗相した事も

記録のように書きましたので 読んでくださって 嫌な気分になられた方も

いらっしゃるかもしれませんが 毎日の細かい事を残していたので

具合が悪くなり 獣医さんへ説明する時など すごくラクでした。

そして 書く という事で ストレスも発散出来るそうです。

だから ペットロスも 酷くは無く 「生きよう」っと 思えたのかも?

画像 229

アタシの登場回数は すごく少ないと思う(怒)by長女デヴィ

長女デヴィを旅立たせた後 ずいぶん長い間 苦しみました。

彼女の最期も それなりに お世話させてくれたのですが

それでも BOSSがいても 悲しくて 寂しくて 

布団の中で 泣きながら いつの間にか眠っている、、って感じでした。

あの辛く悲しい日々が またBOSSが逝ってしまったら やって来る!っと

正直 怯えながら BOSSと暮らしていました。

だからですかね、、、BOSSは 私が一人になっても大丈夫な時まで

頑張ってくれたのですかね、、、?

そして 次女デヴィの事 知ってたのですかね?

「デヴィに似ていて 足が悪いのは僕に似ていて~おかしゃんの仔だよ!」って

そういう BOSSなりの 良いタイミングだったのですかね?

My Pictures0007

おかしゃん 僕はね 今 お空でみんなと 駆け回っていてね 楽しいよ! byBOSS


今年はBOSSだけではなく たくさんのお友達がお空へ、、、

070421_0829_02.jpg
いつもコメントくださる ゴン太さん家の ゴンさん!

みんな頑張って お世話させてくれて 良い仔ばかりでした。

今も頑張っている お爺ちゃん&お婆ちゃんワンコさん

ゆっくり~ゆっくり~ですよ! お願いします。


逕サ蜒・087_convert_20100724221128
おかしゃん~反省は?byBOSS

反省。 フワフワの毛を片付けるのが嫌なので 大掃除をサボっている事!

まだ もう少し BOSSと暮らします!(笑)


次女デヴィと焼き芋! 私のダミ声入りです。

[広告] VPS


1年間 ありがとうございました!

まだ次女デヴィはリハビリ中ですので このまま ブログは 続けます。

東京のお母さんにも デヴィを応援してくださっている皆様にも

これからの 次女デヴィの成長を 見ていただきたいので~

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


| おかしゃん | 17:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT