2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがない、、、

おはようございます!

おかしゃんです。 アラフォーです。

昨日の ロイヤルウェディングを観ながら

子供の頃に見た ダイアナ妃の結婚式を思い出しました~

実家の母に「一生に一度の事かもしれないから 見なさい!」っと

見させられたのですね、、、

そして昨日は デヴィを抱っこして 「見なさい!」っと(笑)

おとしゃんは 「デヴィちゃんは お嫁には行かないから~ 見なくても、、、」

って 言ってました(笑)

っと ここまで書きましたが 実は ネタが無いのです(苦笑)

いのちつないだワンニャン写真コンテストで 

風ちゃんの妹 鈴ちゃんも 動画で 見られますよ~!

ネタが無いので 申し訳ないですが

お決まりの カレー、、、

dewi+329_convert_20110429222951.jpg

美味しいですよ! ほぼ満席で 嬉しいお店です!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




| おかしゃん | 08:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT