2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチダイエット中ですから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~ たぶん(笑)

dewi+622_convert_20110831200510.jpg

ちょっと不機嫌でしゅ。 プチダイエット中でしゅから。

今日は病院へ行きましたし、、、アタチ 元気なのに(怒)

そしてね やっぱり デブっていたのでしゅ。

アタチの体重 先月は 2.4キロでした。 今日は 2.6キロ!

おかしゃん「やっぱりね~デブちゃんだね~」って!(怒)

獣医さんに 5日前からダイエットしてますが~なんて言ってから

自己保身してから 体重計に乗せたの!(怒)

アタチのご飯の計量が 大雑把だから ダメなのよ~!

自宅でのご飯の適量スプーンは コチラ~

dewi+625_convert_20110831202436.jpg

ちょっと山盛りでしゅが 今は減らされていましゅ(怒)

このスプーンの量を 何故か勝手に入れ替わっていた別宅のスプーンへ

トップのスプーンでしゅ(笑)

dewi+624_convert_20110831202455.jpg

もう少し入りましゅね~ この少しの量 1日2回が 

アタチ デブちゃん!って 呼ばれるようになった原因でしゅ(涙)

ちなみに 最近の アタックのスプーンでしゅ~

dewi+623_convert_20110831202514.jpg

やっぱり もう少し入りましゅね~

恐いでしゅね~ご飯の量。 2.4キロから 2.6キロだと 1割増しでしゅ。

ダイエット 大変でしゅ~

そして 寝る前にね、、、もうちょっと食べたくてね、、、

[広告] VPS


食べたいの~良い子でしょ~ちょうだい~って 桃を ガン見なのでしゅ(笑)

ちょっとだけ 貰っていましゅ。

きゅうり レタス お豆腐 果物 ご飯の間に お腹すいた~って思ったら

ちょっとだけ 貰っていましゅ。

dewi+621_convert_20110831200450.jpg

お腹 空きすぎると 胃液吐くのでしゅ! BOSS兄ちゃんと一緒!(笑)

美味しいおやつ 食べてません。 

あ、日曜日にメッセで試食したな~鹿ジャーキー! 毎日メッセ行きたいな(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 20:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT