2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強の成果

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

昨日は ドッグランへ向ったのですが 途中 おかしゃんが「ランチ!」って

いつもの お店 KELに立ち寄って 美味しいランチを 食べていたら、、、

本日のサンドウィッチ&日替わりスープ&サラダ ¥780-

dewi+784_convert_20111031195800.jpg

雨が降って来たのでしゅ~(涙)

ドッグランへ行けなくなったのでしゅ。

でもね アタチ 比較的お利口さんだったから 久しぶりに ワンコご飯食べたの!

その動画は また今度でお願いしましゅ!(笑)

本日の動画は 先週のドッグランでしゅ!

まず~ よ~く観察して お勉強でしゅ!

[広告] VPS


お友達になれるかどうか じっくり じっくり 眺めていましゅ(苦笑)

dewi+773_convert_20111031195846.jpg

あのワンコさんとは 遊べるわ!って思ったら、、、

[広告] VPS


こんな感じでしゅ~(笑)

アタチが他のワンコさんと遊ぶと おとしゃん&おかしゃんが 笑顔になりましゅ!

dewi+776_convert_20111031195907.jpg

アタチ 親孝行でしゅよね!?(笑)

最後は 珍しい写真~

dewi+764_convert_20111026222312.jpg

おかしゃんが作った カニ缶と白菜のクリーム煮!

珍しいでしょ~ このブログは お店で食べた美味しい物ばかりですから~(笑)

そこそこ美味しかったから 載せてみるそうでしゅ!

評判が良かったら、、、いや良いわけないな(苦笑)

今後も お店で食べた美味しい物を メインで頑張りましゅ!(笑)

ポチッとお願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT