2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラス&注射 イヤ!

こんにちわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+873_convert_20111130100420.jpg

今日の写真でしゅ。 お天気良いでしゅ~!

そして 今日はまだ 暖かいのでしゅ!

ベランダに出してもらったベッドで 日向ぼっこでしゅ!


実はアタチ 先週かな?先々週かな? ドッグランの帰り

公園を歩いていたら カラスに 襲われました!

おとしゃん&おかしゃん 「小動物と間違えたのかな?」って

笑ってましたが、、、そのカラス また 襲ってきたのでしゅ!

アタチ 引っくり返ってしまいました(涙)

その後は おかしゃんに抱っこされて 帰ってきたんです。

dewi+874_convert_20111130100442.jpg

ベランダでは 大丈夫だと思いますが こうして 首を伸ばして 

カラスが居ないか?っと 確認しましゅ!

[広告] VPS


お天気が良くて~ 暖かくて~ おかしゃんはお休みで~

とても平和な日で 嬉しいでしゅ!

dewi+875_convert_20111130100502.jpg

でも 午後から病院なんだって!

狂犬病の予防注射だって~ イヤだわ、、(涙)


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ



| デヴィ | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT