2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

今日は 今年 最後の日 でしゅ、、、

アタチが おとしゃん&おかしゃんと 暮らし始めてから 1年ちょっと。

今年の お正月には まだまだ ちゃんと歩けてなくて

皆様に 「デヴィちゃん頑張れ~」って 応援していただいていたと 思います。

そして 3月に 大きい地震が ありました。

アタチにとっても 他の皆様にとっても 大変な1年だったと 思います。

dewi+956_convert_20111231151010.jpg

そんな今年を 皆様に応援していただいて 感謝の気持ちで いっぱいでしゅ!

ありがとうございましゅ!

明日からも また頑張って 皆様に笑っていただけますように~

こんな写真で 今年は お別れでしゅ!

やっぱり おせちも 良いけど~

dewi+955_convert_20111231151041.jpg

カレーでしゅ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT