2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ行くべきか? 初めて悩む

こんばんわ~

おかしゃんです。 アラフォーです(苦笑)


本日 関東地方は 大雪 です。

こちら千葉でも 積雪3cmくらいです~!

北海道の皆様 日本海側の皆様 どうぞ笑ってください!(笑)

朝 6時くらいに起きた頃は まだ降り始めでした。

その後 どんどん 降ってきて 積もりましたので どこへも行かず

家の中でデヴィと ダラダラ~過ごしました。

dewi+014_convert_20120229185433.jpg

アタチ寒いのキライなの! 首の毛 薄いでしょ~!?」byデヴィ

午後になって 4時前に 雪も雨も止んだので ちょっとだけ お散歩しました。

帰宅して お菓子のような~ おやつのような~ 歯みがきロープを

デヴィに 渡したのです。 大失敗 でした。

デヴィが 歯みがきロープを食べている様子 見ていなかったのです。

どうも 飲み込んだ感じなのです(涙)

デヴィが急に エヅキ始めて 胃液のような ヨダレのような 液体を吐いて、、、

時々 吐いています。 

一緒に居て 様子を見ていたいが 今日は月に1度だけの 私の 歯医者さんの日!

予定を変更して デヴィを病院へ連れて行こうか? 自分の歯医者に行こうか?っと

初めて悩みました。 飲み込んだ物は 食べて良い物なので

「デヴィちゃん ゆっくりして 待っててね!」っと 留守番させて出かけましたが

帰宅時に車の中で 「万が一 吐く時に ブツが詰まって 窒息していたら?」

などと 悪い方へ 悪い方へ 考えてしまい キケン運転で帰宅。雪なのに(反省)


動画 寒い日の遊び方~
[広告] VPS


事故も無く 帰宅して 部屋に入る前に デヴィの鈴の音が 聞こえて来て 一安心(笑)

夕飯もガツガツ食べましたので 今日は病院へ行かずに このまま 様子をみます。

今回デヴィは 食べ物を飲み込んだので 時間が経てば 消化されると思います!っが

怖かった です~(涙)

食べるの大好きなデヴィ 時間をかけて食べる物は 見ていないと危ないですね!

反省 しております(涙)

「ペット保険に入ろうかな?」とか 考えてしまいました。

皆様 保険に入っていらっしゃるのでしょうか?

大病をした事のある デヴィでも 入れるのかな?


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

2月29日なのに~ うるう年なのに~ 何も触れていないぞ!(苦笑)

| おかしゃん | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT