2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと同じ

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 3歳でしゅ~(笑)

ゴールデンウィークでしゅ~ っが いつもと同じような感じでしゅ(苦笑)

dewi+240_convert_20120430214017.jpg

桜の写真~ もったいないから~っと しばらく続きそうでしゅ(苦笑)


久しぶりに おかしゃんの大好きな カフェへ行きました!

dewi+252_convert_20120430213922.jpg

本日のサンド、、、本当は ラタトゥイユのサンドでしたが 売り切れたので

ジャーマンポテトサンドでしゅ! そして 日替わりの かぼちゃのポタージュ!

ミニサラダと、、、アタチの ワンコご飯~!

[広告] VPS


美味しくいただきました~!

そして おかしゃんの食べている間は

dewi+253_convert_20120430213944.jpg

カゴ入り娘で そこそこ良い子で 待っています!

そこそこ なのは、、、たま~に ビックリして 吠えちゃうの!

以前ほど しつこく興奮して吠えてはいません~

dewi+241_convert_20120430233332.jpg

学習でしゅ!(笑) アタチは甘ったれでしゅが、、、甘やかされていましゅが、、、

おかしゃんが 怖い妖怪なのも 事実なのでしゅ!(苦笑)

毎日が お勉強でしゅね~!(汗)

だからね アタチより若い 銀ちゃん スマイル・ごぎょうさん 頑張れよ~!

お勉強は楽しいよ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

今年も参加していましゅ! アタチの写真は コチラ


アチコチ~ ポチっと お願いしましゅ!

| デヴィ | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT