2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェットスターに乗ってみた

こんばんわ~

おかしゃんです。 ここ数年 アラフォーです(苦笑)

札幌の ジュン母さん祭りに 行く時に 成田から千歳空港へ

話題の ジェットスターに乗りました~!

その前に 成田空港で モーニング!

dewi+651_convert_20120731210103.jpg

500円でした! 空港なのに~ 良いお店です!(笑)


さて ジェットスターです。

成田空港の どこかに 飛行機があります。 そこまでバスです。 面倒です。

でも、、、

dewi+652_convert_20120731210134.jpg

今時 珍しく タラップを使えます!

昔々 職業が旅人だった頃(笑)

海外で乗換えをすると タラップだったな~ 嬉しかったな~

なんだか 「夢のハワイへ!」って言葉を思い出すんです(笑)

dewi+653_convert_20120731210156.jpg

新しく就航した路線で 飛行機も新しく タラップも新しい~

とっても素敵! ジェットスター!

でも 1時間遅れたのよ(苦笑) まあ想定内ですけど、、、


機内で販売していた 茶ソバを いただいてみました。

dewi+654_convert_20120731210223.jpg

600円です。 

お味は別に 問題ないのですが 量が、、、、

男性なら3個食べないと~です(苦笑)


座席は革なんですよ~!

dewi+655_convert_20120731210246.jpg

上方に 機内誌や安全のしおり?を入れるための ポケットはありますが

下の方に 通常ある ビロ~ンと伸びる ボケットはありません。

革のシート ポケット無しは 掃除の手間を省く為だと 思います。

ポケットがあると ゴミを入れたりしますよね!?

無ければ 入れられない~!(笑)

凄いぞジェットスター! 低価格でこれからも頑張って!

出来れば 遅れないで欲しいけど~(笑)


では 載せ忘れていた デヴィ動画

[広告] VPS


昨年秋から 頑張って伸ばした毛も 土曜日にカットする予定です!

dewi+599_convert_20120731210005.jpg

「アタチ変身するの? まだ載せ忘れてる写真 たくさんあるのに~!」 byデヴィ


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


デヴィの写真は  コチラ

≫ Read More


| おかしゃん | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT