2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男らしい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

紅白戦の後半が スタートしました~ アタチ良い仕事しそうなのよ!(笑)


昨日 デヴィ姉ちゃんと BOSS兄ちゃんの 納骨を済ませた おかしゃん。

ちょっと フヌケ状態かも!?(笑)

BOSS兄ちゃんの命日で おとしゃん&おかしゃんが お休みで~

「この日を逃したら出来ないかも!?」っと

めずらしく 夫婦揃って意見が一致(笑)

思い切って行動しましたが、、、

やっぱり 勇気が必要な事だったようでしゅ、、、

おかしゃん お疲れちゃんでしゅ!(苦笑)

dewi+810_convert_20120831192720.jpg

メソメソは していないでしゅよ~ おかしゃんは 男らしいから~(笑)




dewi+819_convert_20120831192515.jpg

こんな日は タロウちゃんにご協力してもらうのでしゅ~!

[広告] VPS


dewi+820_convert_20120831192539.jpg

BOSS爺のためなら~ 協力しますよ!」byタロウちゃん


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

今日で最後~ アタチの写真は コチラ


ぐらんわん!の 活き生き犬賞~ emihanaさんの お姫様 はなちゃん No14!

ななチロママさんの お姫様 ななちゃん No87!

投票所は コチラでしゅ~!

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT