2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら ぐうたら

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日の千葉県は とっても暖かでした~

おとしゃんは お昼から仕事があるそうなので

朝ちょっとだけ ゆっくりしてから 会社へ行きました。

おかしゃんは 完全オフ日!っと宣言して

1日中 お化粧もせずに ぐうたら~ぐうたら~ でしゅ(笑)

dewi+1458_convert_20130228162306.jpg

アタチも ぐうたら~ぐうたら~ とっても幸せな日でした(笑)

dewi+1471_convert_20130228162508.jpg

暖かい日に ぐうたら~

暖かいお部屋で寝んねして ご飯を食べて ちょっと太って、、、(苦笑)

アタチは 元保護犬として 今現役の保護犬さん達に

何か応援できる事 あるかな~?

元気に笑って暮らす事で オトナのワンコでも家族になれるよ!

って 宣伝効果あるかな?(笑)

dewi+1468_convert_20130228162450.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT