2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だけど、、、行く 病院

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


こんな姿でゴメンなさい、、、

dewi+1647_convert_20130430203003.jpg

アンヨは 閉じてますのよ~ 女の子だもん!(笑)


さて 明日から おかしゃんは お休みでしゅ!

5連休でしゅ~!

おかしゃんは 今日 会社の方々から 「明日はゆっくりなさって下さいね!」

っと 声をかけられましたが、、、

今週はイベントもありましたので お疲れちゃんが顔に出ていたのでしょうか?(苦笑)

皆が ゆっくり~!っと 言うので ちょっと不安になったそうでしゅ。

「そんなにヒドイ顔してた?」っと(笑)


明日は アタチの病院でしゅ! ゆっくりなんか出来ませんのよ~!

dewi+1648_convert_20130430203022.jpg

えっ!マジで? アタチの病院 サボっても良いのに(苦笑)


病院かあ、、、元気なのにな~

[広告] VPS


明日の病院は いつもの病院ではありません。

アタチのアンヨの手術をして下さった病院でしゅ。

おとしゃん&おかしゃんは 病院へ行く事で アタチが いろんな事を思い出すかも?

っと 心配していましゅ。

だけど、、、 行くそうでしゅ。 

dewi+1650_convert_20130430203046.jpg

アタチは 明日の病院をガマンすれば おかしゃんは5日まで

おとしゃんは 6日まで お休みでしゅ!

明日がチャンスらしいのでしゅ~!   エッ 何のチャンス?
  

いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ



takiさん~ 梅ガム!(笑)

dewi+1706_convert_20130430203144.jpg

| デヴィ | 23:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT