2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月末なのに

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日は 5月31日。 明日から6月なのに、、、

まだ GWの事でしゅ~(苦笑)

dewi+057_convert_20130531195856.jpg

ねっ! GWでしょ!?(笑)

お家から車で10分?20分ぐらいかな?

おかしゃんは 今でも 「花の美術館!」って 言いますが

震災で被害があったので 千葉市の経営ではなく

民間が経営しているようでしゅ。 山陽メディアフラワーミュージアム!

あれ? 民間経営では無いのかな? まっ 良いか!?(笑)

dewi+060_convert_20130531195940.jpg

っで、、、アタチに 何を喋りなさい!っと 言うのでしょうか?

今はもう 5月末でしゅよ、、、忘れちゃったわよ! GWの事なんて、、、

dewi+058_convert_20130531195924.jpg

おとしゃん&おかしゃんは 覚えているのかしら?

若いアタチでも 忘れちゃったんだから 覚えて無いわよね、、、(笑)


さて 花の美術館は 稲毛海浜公園にありましゅ。

公園での動画!

[広告] VPS


ウチの両親 案外 優しくないでしょ!?(苦笑)

dewi+1728_convert_20130531200016.jpg

もう記憶無いけど 稲毛海浜公園は 明日へ続くのでしゅ~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT