2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯ブラシと戦う!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今日も ぶうたお兄ちゃんのところへ 行けません。

エラーが出て ウィンドウが閉じてしまいましゅ、、、。

おかしゃんのパソコンが まだIE7だからでしょうか?(苦笑)

お兄ちゃんに会いに行けないので ストレス発散でしゅ!

[広告] VPS


歯みがき、、、と 言うより 歯ブラシと戦うアタチ、、、でしょうか?(笑)

[広告] VPS


ぶうたお兄ちゃんは 上手に歯みがきしてました~!

ずっと前に ライブで偶然見た おかしゃんは ビックリしたそうでしゅ。

アタチ、、、いつまで経っても 上手にならないのでしゅ(苦笑)


dewi+1781_convert_20130630195830.jpg

おやすみなさ~い!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ


書き終わった後 ぶうたお兄ちゃんの所へ 行けました~(笑)

| デヴィ | 23:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT