2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大磯プリンス泊

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は 今頃になって 数週間前の事でしゅ(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんが 熱海の伯母さんへ 会いに行った事

覚えていらっしゃいますか?(笑)

あの日 おとしゃんは お休みで おかしゃんは 仕事。

おかしゃんは 会社で 「帰る~帰る~ 温泉入るんだから 帰る~!」

っと ワガママを言って 早退したのでしゅ。

そして アタチのアンヨケアを終えてから 別宅へ預けて 一路 大磯へ~!

dewi+1881_convert_20130731193623.jpg

途中 横浜ベイブリッジを見ながら 大黒パーキングエリアにて

ブルーシールのアイスを堪能!

沖縄に行かなくても 食べられるようになって 幸せなんだそうでしゅ(笑)


そして 事故渋滞で ひどい目に遭いながらも 夜の9時ぐらいには

大磯プリンスホテルに到着!

山側ツイン 1番狭い部屋 = 1番安い部屋(笑) 1部屋6300円!

大磯プリンス名物?

dewi+1888_convert_20130731195128.jpg

てるてる坊主さん~ 必ずお部屋にいらっしゃいます!(笑)


荷物を置いて 早速ホテルの部屋を出て 大磯の居酒屋へ~GO!

いつもは ホテルから10分ぐらい 歩いたところの居酒屋でしたが

この日は プリンスホテルの目の前の居酒屋が まだ営業していたので

初めて 入店してみました!

dewi+1882_convert_20130731193641.jpg

ハイボール&お通し 生のしらす~ 美味しかった!

dewi+1884_convert_20130731193737.jpg

てんこ盛りのサラダ!

dewi+1883_convert_20130731193716.jpg

美味しかった!

地物のお刺身 いさき

dewi+1886_convert_20130731193815.jpg

こちらも てんこ盛りだった(笑)

他にも もう少し注文していましたが 眠かったので 撮影を忘れたそうでしゅ。

お店の方に 「何時まで営業されてますか?」っと 尋ねたら

「12時までですよ~」っと お答えが。

「私達 時々 ホテルに泊まるんですけど いつも閉店されていたので、、、」っと

余計な事を言ったら

「平日だと 早く閉めちゃう日も あります~」って(笑)

おとしゃん&おかしゃんは いつもシーズンオフの 宿泊代が安い時しか

泊まらないから、、、閉まっていたのね(苦笑)


明日の予告

dewi+1891_convert_20130731195147.jpg

船に乗ってる~!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
アタチの写真は コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ブログ村 犬ブログ


今日アタチの写真 無かった~!(涙)

| デヴィ | 23:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT