2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


毎年 忙しい 忙しい っと 我が家の3月は 地獄ですが、、、

今年は 増税前も重なって 地獄どころか、、、もう地獄の釜の中!って

気分だったようでしゅ、、、 おとしゃん&おかしゃん。

IMG_7965_convert_20140331204832.jpg

うふふ 明日からは 4月だわ~

地獄の3月も 今日で終わり!

やっと終わった 3月。 長かったな~ アタチにも、、、。

明日からは もっと遊んでもらおう~っと!(笑)


さて 今日は 笑っていいとも! の 最終回だったそうでしゅ。

おかしゃんは朝 珍しく録画していました~

子供の頃から見ていた いいとも! 32年も前からだったのですね~!?

ここ数年は いいとも!どころか 他のテレビ番組も見ていないので

最近の いいとも! どんな感じなのか まったく知らないそうですが、、、

32年間 タモリさんが お休みしたのは 定期的な 冬休み&夏休みだけで

あとは、、、ゴルフ中にケガをされた時だと 記憶しているそうでしゅ~ おかしゃん!

IMG_7963_convert_20140331204817.jpg

32年! スゴイ!

タモリさんも 「やっと終わった~」って 思っているかな?(笑)


IMG_7950_convert_20140331204757.jpg

寝んね しま~す!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT