2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌な季節

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

先日アラメールにて おかしゃんは レッスンのお仲間から 情報収集していました。

ノミ&ダニ対策の フロントライン的な物の件でしゅ。

IMG_8070_convert_20140630205037.jpg

たい焼き 見ています!(笑)  写真と記事は 関係無いでしゅ~!


アタチは ずっと フロントライン的な 別の会社の物を 使用していました。

ご学友の皆さま ほとんどが使用していない事実を知って

おかしゃん ちょっとビックリしたのでしゅ。

IMG_8059_convert_20140630204949.jpg

アラメール新メニューの BLTサンド! 美味しいよ~!


皆さま お散歩前に 虫除けスプレーをして、、、(きっと手作りハーブとか)

お散歩後に ブラッシングして 虫が付いていないか じっくり確認するそうでしゅ。

IMG_8061_convert_20140630205017.jpg

これも たい焼き 見ています!(笑)


アタチは おかしゃんとだけの お散歩生活では ありません。

おかしゃんの仕事の日は 別宅の婆や爺と お散歩します。

婆や爺に 散歩後 ブラッシングをして 虫を探し出せ~!って 言えない(苦笑)

dewi2019-4_convert_20140630205100.jpg

タコライスも 美味しいよ~!


なので 本日おかしゃんは アタチの病院へ電話して

今まで使っていた フロントライン的な物の お取り寄せを お願いしました。

病院から 「フロントラインではダメなのでしょうか?」っと 尋ねられましたが

今まで使っていて 何とも無い物が安心なので~っと お願いしました。

IMG_8074_convert_20140630205129.jpg

ノミ&ダニの 今の季節は 嫌ですね~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT