2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ or や ?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


月末ですね、、、8月も もう終わり

明日から9月です。 明日の朝 竹内まりあ うん? あ? まりや?

ラジオから聞こえるかしら~?

♪せぷてんばあ~ そしてあなたは~

  せぷてんば~ 秋に変わった~

IMG_7990_convert_20140831204310.jpg

古過ぎて 若い人には理解してもらえないと 思いましゅ!(笑)


さて 月末だったので やっぱり お疲れちゃんの おかしゃん、、、。

IMG_7991_convert_20140831204339.jpg

明日から 再び気温が上がる予報に やめて~!っと(笑)

ここ数日 ちょっと涼しいだけで かなり快適に

朝までグッスリ 眠れているそうでしゅ。

グッスリ眠れるだけで かなり疲れが取れるそうで、、、

明日からの気温上昇は おかしゃんの疲労MAXに 堪えるそうでしゅ。

IMG_7992_convert_20140831204400.jpg

頑張れ~おかしゃん! アタチのウマウマ代 稼ぐのよ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT