2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましゅ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


今年も今日で終わりでしゅね、、、

IMG_7969_convert_20141231164145.jpg

今年も楽しい事 たくさんあって 幸せでした。

1月には 新潟のお兄ちゃんとデートしました! コチラ
ワンコさん苦手同士だから ドッグランでも 壁の花にならずに済みました(笑)

2月は大雪で大変でした! コチラ
この冬は降るかしら? もう大雪は嫌だわ~(笑)


4月には那須で温泉に入りました。 コチラ

そして おとしゃん&おかしゃんは 6月に旭山動物園へ行きました。 コチラ

涼しい北海道を満喫するつもりで 6月初旬に行ったのに、、、

この日の旭川は 35度の気温だった(笑)

アタチを置いて行くから バチが当たったのよね~!?

IMG_7972_convert_20141231164225.jpg

ね!? こた母さん~ 札幌チームの方々にも 会えなかったしね~!


9月には ぐらんわん!のセミナーで 風ちゃんに会えました! コチラ

アタチには よくわからないけど、、、おかしゃんには 至福の時だったそうでしゅ(笑)

そして 再び9月には ピンフェスで 半ピンですが参加して、、、

同じく半ピンの パールちゃんと遊んでいます! コチラ


そして 10月にはパックツアーにて 再び札幌へ~ コチラ

おかしゃん、、、また鷹匠体験しに行きそうで 怖い(笑)


11月には 卒業犬オフ会に 2度も行きました。

アタチは CATNAPの卒業なのでしゅが、、、

CATNAPは 今はALMAと ARChと 他にも 細かくなっていて、、、

2度行ったのでしゅ。


そして 11月の下旬には 釧路の松の実さんとデートでしゅ! コチラ

オモテナシ下手の おとしゃん&おかしゃんの為に

お天道様が 頑張ってくれて 見事な快晴&暖かい日でした!


IMG_7971_convert_20141231164210.jpg

だけどね、、、おかしゃんが勝手に選ぶ 今年のナンバー1の 記事は~

コチラ と コチラ

なんで ナンバー1が 2個あるの?って 言わないでね(笑)



今年も 皆様にお世話になりました!

ありがとうございましゅ! 

来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| デヴィ | 20:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT