2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘っぽい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!

IMG_0119_convert_20150228213212.jpg

おかしゃんの会社の女性陣は 主に おかしゃんに近い年代

20代半ば 20歳ぐらい~っと 3世代になっておりましゅ。

IMG_0120_convert_20150228213249.jpg

おかしゃん 若い人と一緒だけれど 若返れないの(笑)


土日は若い人チームが多くて おかしゃん世代の女性陣はお休み。

おかしゃん 完全にお局様。 又は 鬼婆(苦笑)

そんな鬼婆おかしゃん 来月バイトを卒業して 就職する女子大生に尋ねました。

「長野オリンピック 記憶にある?」でしゅ。

IMG_0122_convert_20150228213319.jpg

答えは NO! でした。

20代半ばチームも NO! でした。

長野オリンピックって いつでしたっけ?(笑)

IMG_0124_convert_20150228213342.jpg

そして、、、皆さま~ 札幌オリンピック ご記憶にございますか?

きっと、、、takiさんは あるなあ~(笑)

ゴメンネ takiさん!

IMG_0126_convert_20150228213405.jpg

おかしゃんは 札幌オリンピック 大阪万博 記憶にございません。

日の丸飛行隊 も 太陽の塔 も クイズ番組で得た知識で、、、

あ、ジャネット・リンもかな?

IMG_0127_convert_20150228213428.jpg

正真正銘の アラフォーでございましゅ~ 

嘘っぽいでしゅか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT