2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 6歳でしゅ~!


本日 おとしゃんは大好きな方と お別れしました。

お客様でもあり 友人でもあり 人生の先輩として

とっても大好きな方でした。

IMG_0404_convert_20150430192052.jpg

ここ数ヶ月 ご家族の方と一緒に その方の終活 お手伝いしていました。

いろんな事を教えてくださって とっても尊敬していた方でしたから

人生の最期 ちょっとの間でしたが おとしゃんに甘えてくれて

お手伝いさせてくれて 嬉しかったと思います。 おとしゃん~

IMG_0401_convert_20150430192000.jpg

そして本日 おとしゃんのお休みの日に 亡くなりました。

午後 アタチとお散歩していたら 知らない方から電話がありました。

「奥様が電話できない状況なら 代わりに連絡してください!」っと

頼まれた方だそうです。

亡くなった方も おとしゃんには連絡して!っと お願いしてくださっていたのでしゅね。

とても嬉しいでしゅね~ おとしゃん!

おとしゃんは病院へ駆けつけ 退院のお手伝いも出来ました。


おとしゃん&おかしゃんは その方を 先生 って 呼んでいました。

お仕事が 先生って呼ばれる お仕事だったからですが、、、

「先生 ありがとうございました。 あちらで再会 楽しみにして 生きます」


悲しいお別れに したくないので、、、満面の笑みで お別れ、、、

IMG_0408_convert_20150430192119.jpg

友情出演 さくちゃん&えっこさん


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT