2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年、、、

こんばんわ~

おかしゃんです。 40代半ばになっています(苦笑)


BOSSが旅立ったのは 5年前の 8月30日。

昨日はオバの退院などで バタバタしていて

すっかり忘れていて、、、

夜遅くなって 不思議と思い出しました。 「あ、BOSSの命日だった!」っと(笑)


長女デヴィを旅立たせた後、、、

私は BOSSまで旅立ってしまったら どうなるんだろう?

っと 本当に 不安 でした。

私自身が オカシクなるのでは?っと 思っていたのです。

そんな私の気持ちを察してなのかな?

BOSSは ほんのちょっとだけど お手伝いをする日々を 私に与えてくれて

介護生活が 心底 疲れ果てる前に 旅立ちました。

親孝行ですね(笑)


デヴィが我が家へ来た頃は 今と違って 少しだけ お手伝いが必要でした。

それでも なんでも食べて 飲んで 出して~って する デヴィに

少しだけ さみしいと 思ったのも事実(笑)


少しだけ手のかかる子に 巡り合わせてくれたのも 

きっと 長女とBOSSなんだろうなあ~っと 心から思うのです。

時々デヴィが 何も無い方向へ吠えるのも きっと 彼等の、、、(笑)

逕サ蜒・202_convert_20150831212010

5年、、、、経っても  まだまだ会いたい!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| おかしゃん | 23:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT