2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_2752_convert_20160331183907.jpg

お風呂でした、、、写真は関係無いのでしゅ。スミマセン~

実は先日のケガが発覚した日 お風呂に入るのに洋服を脱いで 発覚。

ケガが治るまで お風呂に入れませんでした。

IMG_2750_convert_20160331183758.jpg

アタチ ここ数年 ず~っと おとしゃんとお風呂に入ってました。

おとしゃんがお風呂に入ってから 数分後にアタチが入ります。

だから お風呂が 温まっているのですが

本日は おとしゃんが仕事の為 おかしゃんとお風呂!

おかしゃんは 洋服を着たまま アタチとお風呂へ~

お風呂場が少し寒く感じた おかしゃんは

タライにお湯を入れ始めました、、、

アタチ 速攻タライの中へ~

IMG_2751_convert_20160331183836.jpg

タライのお風呂 なかなか良い温度で 気持ち良かったでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT