2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイアガラの滝のお土産

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


ナイアガラの滝のお土産ポンチョ 見つけました~!

逕サ蜒・006_convert_20100306192237

おかしゃんが BOSS兄ちゃんのブログを書き始めて 3ヶ月ぐらいでしょうか?

ぐらんわん!の 撮影に参加した時に 着用していました。

駐車場から 撮影場所のBBQ場まで BOSS兄ちゃんは歩きました。

帰りは おかしゃんが抱っこして 駐車場まで戻ったそうでしゅ(笑)

IMG_3437_convert_20160831203320.jpg

先日 パールちゃんと遊んだ時にも

BOSS兄ちゃんの お話して ニコニコしてました。

旅立った 今でも 自慢の息子のようで、、、

「手のかからない 穏やかな子でした」っと。

アタチは、、、「手のかかる 暴れん坊」 ですがね(苦笑)

IMG_3436_convert_20160831203246.jpg

アタチと出会って 暮らせて 幸せだと 言うんですよ、、、

おとしゃん&おかしゃん、、、   変人か?(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT