2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らない方が幸せ! っと思う

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


女子って、、、特に オバさんになると 噂話 好きですよねえ~?

IMG_4206_convert_20170131211724.jpg

おかしゃんは オッサン化してるので 好きでも無く

聞いても記憶しない!っという 特技を持っていましゅ(笑)


先週の休みの日 アタチの散歩時間を見計らってなのか?

近所の噂話好き 元女子の オバさんが おかしゃんを狙っていました。

爺の入院を 嗅ぎつけたのでしょう~

っで おかしゃんは なかなか自宅へ戻らず 長い事散歩したのでしゅ(笑)

おかしゃん、、、嫌いなんですよねえ~ そういうの(笑)

IMG_4205_convert_20170131211646.jpg

他所様のプライバシーを ネタにして お喋りするって、、、

よその家の事なんだから 気にしないで欲しいわ(笑)


ポチっと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT