2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

理解力

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今日は別宅の婆が 朝からお出かけで留守だったので、、、

おかしゃんが 昼休みに会社を抜け出して お散歩してくれました。

爺は この前 退院してから、、、一人での外出は許されてません。

家の中で 自分の事は 自分で出来るけど 外出は危険なので

一人では ダメだって、、、って 事は アタチの散歩もダメ(苦笑)

[広告] VPS


おかしゃんが早く迎えに来た~!って 大喜びしたけど

ちょっと お散歩して また別宅で、、、

「デヴィちゃん また仕事だから 爺とコタツで寝んね!」って

行っちゃった、、、

IMG_4224_convert_20170212212811.jpg

ちゃんと言葉を理解して コタツへ入り 再び出て、、、

おかしゃんのマジな顔 確認して 諦めました。

もう8歳ですもの、、、ちゃんと理解しましゅ。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |