2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

広島パックツアー 早朝編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


広島パックツアー アタチは留守番でしたが アタチのご案内でしゅ(笑)

早朝4時に 自宅を出て 軽く散歩して アタチは別宅へ、、、

おとしゃん&おかしゃんは 成田空港へ~!

朝5時の 成田空港第2ターミナル

IMG_4231_convert_20170216181502.jpg

誰もいない~(笑)

要所要所で 寝心地の良いベンチには バックパッカーさん達が寝ていて

近くに警備員さんが配備されていました。


おとしゃん&おかしゃんは 徒歩で 第3ターミナルへ移動。

連絡バスもありますが 第2ターミナルから 第3ターミナルまでのバスは

空港内の一歩通行が多いので 時間がかかります。 よって歩き。

早朝4時からオープンの フードコートで朝食でしゅ!

写真撮るの 忘れた~(笑)

500円ぐらいで 納豆定食が おかしゃんの朝食。

おとしゃんは、、、うどん だったかなあ?(笑)


そして今回お世話になる LCCは~

IMG_4233_convert_20170216181525.jpg

春秋航空!

パックツアーですので おかしゃんが選んだわけではありませんが

定刻通りの チェックインで 定刻通りのフライトで、、、

パックツアーなので 航空券の予約番号なんかも 知らないのに

とても親切に応対してくれ 感謝しているそうでしゅ。

チェックイン中に、、、係員さんが~

IMG_4234_convert_20170216181546.jpg

もしかして 成田に引き返すかもよ それでも良い?って 書いてます(苦笑)

おとしゃんは この張り紙を見て 「え~!?」って 言いましたが

おかしゃんは 「成田に引き返す、、、それも また由」っと 笑っていました(笑)


早朝の空港の動画をどうぞ~!

[広告] VPS


え~きっと こういう動画を 喜んでいただけるのは、、、

釧路の松の実さんだけでは ないかと 思っているのでしゅが、、、

2本目(笑)

[広告] VPS


LCCは バス移動で 駐機場まで行って タラップを登ります。

全部では無いと 思いますが、、、

このタラップを登るという動作が おとしゃん&おかしゃんは 嬉しいのです。

面倒では無いのです(笑)


そして 無事に 広島空港へ着陸しました! 飛行機は、、、

広島駅まで リムジンバスで 移動の予定でしたが

車両火災で 高速道路が通行止めだったので リムジンバスも運行停止!

空港近くのJRの駅まで バスで行き お天気が思いのほか回復しないので、、、

今日の目的地は 変更~  宮島では 無く 呉!

IMG_4237_convert_20170216181610.jpg

おとしゃん 喜んでいる様子~(笑)

IMG_4214_convert_20170216181342.jpg

明日は 呉 を ご案内でしゅ。 アタチ行ってないのに(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |