2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

香取神宮

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


佐原の古い町並みを散策したあと

香取神宮参道のお茶屋さんで お昼です~!

IMG_4380_convert_20170301174009.jpg

アタチも一緒に入って良いって 良かった~!

婆様から お手製のポーチとクッキーを お土産にいただきました。

ありがとうございましゅ!

そして こちらでの お昼ご飯 おかしゃんは 鴨南蛮うどん~

おとしゃんは カツ丼! ご馳走になりました(笑)

婆様 あらためて ご馳走様なのでしゅ~!


さて ご飯を食べてからの お参りでしゅ。

本当は ご飯前のお参りが良いのでしょうが、、、

DSCN1925_convert_20170301173850.jpg

おかしゃんは 「大丈夫! こちらの神様は~」っと 意味不明(笑)

おとしゃん&おかしゃん 20数年前に 結婚式を挙げたのが

DSCN1926_convert_20170301173920.jpg

香取神宮で ございましゅ(笑)

20数年前の 10月10日体育の日 白無垢で角隠しの おかしゃん、、、

完全に角を隠し 結婚式したのでしゅ(笑)

今は時々 角を隠せないらしい~


本堂の裏手にも お茶屋さんがあります。

見晴台がございまして~

DSCN1930_convert_20170301173944.jpg

20数年前には 坂東太郎が見えたのですが、、、

今は木々が成長して見えないの(笑)

でも裏手の大きな木から パワーもらえるので

是非 見晴台まで行ってみてくださいね~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |