2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海ほたる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


水郷佐原から高速道路にて 海ほたるへ!

IMG_4386_convert_20170302184528.jpg

千葉県側から海ほたるまでは 海の上を走るのでしゅ!

おとしゃん&おかしゃんは 熱海へ行く時に 何度も通っているので

感動は薄いのでしゅが、、、(苦笑)

m子さん&t子さんには 喜んでいただけたと思いましゅ(笑)

IMG_4382_convert_20170302184449.jpg

東京湾の真ん中 海ほたるにて 魚に食べられるアタチ(笑)


海ほたるへ行くのには 昔は高額な通行料が必要でした、、、

4000円だったかな? 忘れちゃったけど~

トドままさんのヒーロー 森田知事が 値下げした一時的な通行料を

そのままに!っと 頑張ってくれたので 皆気軽に通れていましゅ。

都心部の渋滞を減らすためにも このままの安い通行料を維持して

橋を渡って用事が済む人は 橋を使っていただきたいと 思いましゅ。


IMG_4387_convert_20170302184718.jpg

このあと 館山休暇村まで ドライブして m子さん&t子さんと お別れしました。

婆様 また飛んで来てね!

上手な添乗員では無いでしゅが 一緒に楽しんで笑ってる添乗員でしゅ(笑)

どちら様も どうぞ~ 千葉へ遊びに来てくださいませ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |