2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お弁当

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチ 別宅へ行くのに お弁当を持って行きます。

もう ずいぶん前の事なので お忘れになられた方も多いと思いますが、、、

前はお弁当では無く 別宅にご飯があったのでしゅ!

IMG_4430_convert_20170319195311.jpg

洗濯洗剤スプーン1杯が アタチのご飯、、、

いつも間にか 別宅の洗濯洗剤スプーンが すり替わっていて

アタチ、、、太ったの!

っで お弁当生活になりました。


1ヶ月近く前、、、アタチのお弁当箱に ご飯が残っていました。

おかしゃんは アタチが食べたくなくて 残っていたのだと思って

そんなに気にして無かったのですが、、、

どうも 爺がアタチのご飯担当ですが 忘れたらしい(苦笑)

IMG_4431_convert_20170319195337.jpg

それから アタチのお弁当箱を 毎晩振って 残っているか確かめていましたが

残っていなかったので すっかり降ることを忘れた 昨晩、、、

残っていた!

爺 ボケたか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 22:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |