2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

流血

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今朝 朝の散歩して、、、朝散歩に行く前に 簡単に履ける靴を履いて~

散歩後に ガッツリ脱げない靴を履くのですが、、、

その交換作業時に 発覚しました!

アンヨからの流血!

IMG_4437_convert_20170324213841.jpg

血に染まった アタチの靴、、、お見せできないのが 残念だわ、、、

お笑いブログですもの(笑)


おかしゃんは 「あ~流血~ でも もうこんな時間だし~」って

簡単に消毒して いつもの靴履かせて アタチは いつものように別宅へ、、、

爺&婆との お喋りのお仕事でしゅ(笑)


夕方 いつもより数時間早く おかしゃんが迎えに来て 病院へ行きました。

擦り傷にバイキンが入ったのかなあ?

少し腫れてますが 薬も注射も無く 消毒液と軟膏を処方されて 帰宅しました。

IMG_4438_convert_20170324213908.jpg

今夜から再び 足湯生活でしゅ、、、懐かしいなあ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |