2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

9800円の旅

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんは 1泊2日9800円の旅を 3度していましゅ。たぶん。

IMG_4458_convert_20170327204856.jpg

2回は札幌へ そして 先月の広島でしゅ、、、

航空会社はLCCで 成田の早朝出発なので 安いのだと

思い込んでいましたが、、、

IMG_4459_convert_20170327204917.jpg

今 話題の てるみくらぶ の パックツアーだったのでしゅ~!

格安ツアーしか 利用していなくて、、、

しかも 9800円という破格のお値段での旅をさせてもらって、、、

おとしゃん&おかしゃんは ラッキーで 済みますが~

IMG_4457_convert_20170327204834.jpg

商売人は お客様にご迷惑をおかけしては いけません!

同じ業界の信用を失うような事も ダメでしゅ!

どんぶり勘定で 経営しちゃダメなんですよ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |