2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頑張りました インターペット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4489_convert_20170402191833.jpg

午前中はのんびりして 午後から行ってきました~ インターペット!

東京ビッグサイトでの開催でしゅ!


都会は おしゃれワンコさんが多いので アタチも着替えまして、、、

IMG_4491_convert_20170402191900.jpg

首輪も おしゃれ仕様でしゅの!

でもね おかしゃんは いつもの格好~ THE千葉県民(笑)


インターペットの会場内は たくさんの人と ワンコと ニャンコと、、、

ミーアキャットさん達や、、、ハクビシンさんかな? 

とにかく 混雑していたので アタチは ず~っと抱っこされて

時々 美味しいもの 試食しました(笑)


お久しぶりになってしまった ぐらんわん!編集長に ご挨拶して~

「デヴィちゃん ちゃんちゃんこ着る?」って 言われたので~

IMG_4492_convert_20170402191924.jpg

ピンボケで 申し訳ない(苦笑)


そして、、、終活座さんブースへ ご挨拶~

アタチの仕事 どうだったかな? っと ドキドキ(笑)

出来上がってました!

まだ 新発売!っと 発表出来ない状態なので

表には出ていませんでしたが、、、ありました!

IMG_4493_convert_20170402191948.jpg

いつの日か ちゃんと発表出来るように なると思いましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |