2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸の王様

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!

IMG_4863_convert_20170531193730.jpg

パパカットされた~(笑)


さて おかしゃんは 相変わらず 怒っていましゅ(苦笑)

今日は お昼寝中に 誰かが来て 起こされました。

宅配便かと思って ドアを開けたら

「○✖会社の新入社員です!」っと リフォーム会社らしい、、、

IMG_4861_convert_20170531193709.jpg

我が家のインターフォンの横には セールスお断り!の札が、、、

新入社員君 もう2度と来てはならぬ、、、おかしゃんの寝起き マジ怖いっす!(笑)


そして 怒っているのは どっかの学校 再び!

あべちゃん家と 仲良しだと なんでも出来るのか?

便宜は図ってなくとも お役人側が 気を使ってるのか?

ふざけんな!

IMG_4860_convert_20170531193644.jpg

己が賄賂をもらってなくとも あんたら 世の中が良くなるように考えるのが仕事だろ!

己の仲良しだけ 良くなれば良いのか? ふざけんな! 再び(笑)


IMG_4866_convert_20170602201643.jpg

あべちゃん、、、支持されていると 思っているのか?

他が どうしようもないから 仕方なくなんだって 気づいてないのか?

あべちゃん、、、誰も助言してくれないのか?

裸の王様なのか?


引き続き 王様物語 大募集~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT