2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふと思い出したこと、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


旧千葉市花の美術館の裏庭でしゅ。

IMG_4743_convert_20170506191903.jpg

藤棚の下から こんにちわ~! 小さい、、、小さすぎる(苦笑)


ずっと前のことですが、、、

この美術館のレストランで おとしゃん&おかしゃんは 

デヴィ姉ちゃん&BOSS兄ちゃんと 一緒にランチしました。

IMG_4750_convert_20170506192043.jpg

BOSS兄ちゃんは 若い頃から良い子だったので どこへでも一緒でしたが

デヴィ姉ちゃんと一緒に ランチに行ったのは、、、ほんの数回だと 

おかしゃんは 思い出したのでしゅ。

IMG_4747_convert_20170506192015.jpg

そして デヴィ姉ちゃんが旅立った翌日

デヴィ姉ちゃんのお母さん 別宅の婆の妹ですが、、、

要するに おかしゃんのオバさん(笑)

オバさんと おとしゃん&おかしゃんと 

小さくなってしまったデヴィ姉ちゃんを抱いて

このレストランで 食事したのでしゅ。

IMG_4754_convert_20170506192105.jpg

オバさんに 「デヴィちゃんと一緒に来たんだよ~」って

話しながら 食事しました。

IMG_4745_convert_20170506191936.jpg
バラの開花は もう少し待ちますね~

優しいオバさんも 旅立ってしまって、、、

おかしゃんは 少しだけ 安心したのを ふと思い出しました。

「デヴィちゃん お母さんに抱っこされてるね!」って。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |