2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

熱中症!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


まだ お花の写真 残っていたの~(笑)

IMG_4722_convert_20170511183140.jpg

火曜日の夜に おかしゃんが 「明日 アパが安い!」っと

定宿アパ温泉を予約したので、、、

昨日の夕方 アタチを別宅に置き去りにして アパへ行きました。

IMG_4723_convert_20170511183209.jpg

おかしゃんの軽自動車で おかしゃんが運転してました。

アパへ到着目前に 「なんか調子悪いなあ~」っと

最初に調子が悪くなったのは クルマでした(笑)

IMG_4726_convert_20170511183228.jpg

そして今朝 喫茶店のモーニングを食べてから 自宅へ戻る おとしゃん&おかしゃん。

やっぱり調子の悪いクルマで エンジンが止まりそうになるので

暑いのにエアコンをOFFにして 帰宅しました。

そしてベランダを掃除して~ おとしゃんが出かけて~

その後でしゅ! 突然おかしゃんが マーライオンに変身!

IMG_4727_convert_20170511183244.jpg

急に調子が悪くなり ダラダラ寝て過ごしていたそうでしゅ。

熱中症だったのかしら?(笑)

IMG_4730_convert_20170511183304.jpg

アタチは 午後になってから おとしゃんが迎えに来てくれました。

クルマは 調子の悪いまま 自宅駐車場にありましゅ。

明日の朝 おかしゃんは 調子の悪いクルマで 通勤でしゅ(笑)

たぶん イグニッションコイル という部品を交換すれば 直ると思いましゅ~って(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |