2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再びの妄想

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


20数年前 まだ おとしゃん&おかしゃんが 若くて 仲良しだった頃(笑)

よ~く お友達と 妄想していたんでしゅ。

老後は南の島で 皆で一緒に暮らそう!って。

皆それぞれ 得意な事をして 助け合って

好きな事しながら 暮らそう~って 妄想してた。

IMG_4865_convert_20170611200703.jpg

島に住めるのは 子供がいないヒト!

独身既婚は問わないが 子供が居ないのが条件、、、(笑)

心配するだろうから~っと 配慮したのかなあ? 謎でしゅ。


そんな若かりし頃の妄想も 老後が近づいて来た おとしゃん&おかしゃんには

夢の また 夢であり、、、(苦笑)

どこの業界も 人手不足で困っている昨今

おとしゃん&おかしゃんは リタイヤすることなど 出来ないんじゃないか?

死ぬまで働くような 世の中になるんじゃないか?っと

不安がいっぱい(笑)

IMG_4864_convert_20170611200633.jpg

ワンコや ニャンコと 一緒に暮らす グループホームとか

皆で一緒に 将来暮らしませんか?(笑)

って 福祉関係は まったく無知なので 再びの妄想だけど(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |