2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トイレの神様

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩の台風は 大した被害も無く 朝には 雨も止んでいて

アタチに優しい台風でした。

そして今朝は 台風一過とは言えないお天気でしたが

晴れて来ましたので~

IMG_4977_convert_20170705211120.jpg

おかしゃんが アタチの部屋のトイレを このベランダで じゃぶじゃぶ洗った!


ベランダに水道があるって 便利でしゅね~

数年前 おとしゃんが 1階の外水道から 水道管を引っ張って

使えるようにしてくれたのでしゅ~!

IMG_4976_convert_20170705211056.jpg

アタチのトイレが 乾くまで、、、ベランダで干し~

アタチが 「トイレが無いわ、、、」っと 部屋でウロウロしていたら

「デヴィちゃん 散歩 行ったばかりだし 平気でしょ?

  今 トイレは ベランダで乾燥中よ~!」って。



IMG_4975_convert_20170705211038.jpg


アタチのトイレが乾いたので 部屋に設置されると同時に

アタチのベッドが ベランダに干され、、、

アタチも ベランダのベッドで 日向ぼっこ~!

っと なんだか 難しくなりましたが、、、


アタチ ベランダの隅っこで シッコして すっごく褒められたの!

IMG_4974_convert_20170705211010.jpg

「デヴィちゃん天才! トイレの神様 背負ってる~!」って(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |