2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

補足

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩の ベランダおトイレの件 なんだか わかりづらいですよね~!?

IMG_4715_convert_20170706211539.jpg

あら また ずいぶん前の写真で 失礼~(笑)


そもそも 我が家のベランダには 水道は無かったのですが

たぶん、、、BOSS兄ちゃんが 爺ちゃんになった頃

完全シッコ外派の 兄ちゃんが ベランダで出来たらラクだなあ~

って 事で ベランダをすぐに洗えるように

水道管を引っ張ったのだと 思います。

IMG_4716_convert_20170706211616.jpg

おとしゃんは 水道工事は 素人なので、、、

使用する際に 外水道に行って 2階への蛇口を開けるとか必要ですが

とっても便利でしゅ! ベランダの水道~!


昨日 部屋のトイレが 行方不明だったから

ベランダでシッコして、、、褒められたのは

水道ですぐに洗える!っと 水道引っ張った原因を

体験できたから~(笑)

アタチ良い子! 親孝行娘~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |