2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日曜大工

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩に続き、、、おとしゃんの日曜大工のお話でしゅ。

10数年前から 我が家のインターフォンは 調子が悪かった~

でも 自宅に あまり居ないし 調子が悪いのを皆さん知っていて

ドアを ドンドン叩いてくれるので 困らなかったのでしゅ(笑)

IMG_4993_convert_20170707200219.jpg

ある日 グルーポンで、、、来客を撮影できるインターフォンが

1万円ぐらいかなあ? 売っていたので

安い!って 思って、、、おかしゃん おとしゃんに尋ねました~

「交換できる?」って。

IMG_4994_convert_20170707200021.jpg

おとしゃん 出来る!って 即答したから

その場で ポチっと 買い物してた(笑)

インターフォンは ちゃんと おとしゃんが交換して

今は普通に使えていましゅ。

IMG_4995_convert_20170707200122.jpg

こういう話も 日曜大工なんだろうか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |