2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんの心遣い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


実はアタチ 火曜日の早朝に 全く動いていないのに

布団の中で ヒャン! って 悲鳴をあげたのでしゅ。

IMG_5196_convert_20170831182809.jpg

でもね 普通にお散歩もしたので 牛乳も催促したし~

おかしゃん そんなに変だと思わなかったのね。

だけど昨日の朝 普通にお散歩して 帰宅して ヒャンヒャンを連発したのでしゅ。

IMG_5197_convert_20170831182841.jpg

動いてもいないのに ヒャンヒャン連発だから ご飯は食べたけど(苦笑)

これは オカシイ!って 事で 夕方の予定の病院へ 午前中に行きました。

昨日はお天気が良かったので 朝から洗濯機を何度も回しましたが

兄ちゃんの心遣いで 早起きしていたので

洗濯物干して~ って 何度もしても 午前中の病院に間に合いました(笑)

IMG_5198_convert_20170831182900.jpg

診察の結果 アタチの靴を履いているアンヨの 膝が痛いようで、、、

注射と薬とサプリが出ました。

ついでに 前回注文していたサプリと フードも買って来たので

おかしゃんの今日のランチは インスタントの塩ラーメンでした(笑)

でもね アタチの病院は 良心的な価格ですのよ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT