2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

普通?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


本日 写真と記事 まったく関係ございません(笑)

近くに出来た タイ料理屋さんの 写真でしゅ~!


日曜日の夕方、、、おかしゃんは バイトが終わった 若者達に

「アイス食べろ~!」っと 若者達と世間話していました。

IMG_5049_convert_20170801204533.jpg

そして 思い切って若者に質問してみたのでしゅ!

「最近 若いお客さんで 刺青してる人 多いけど、、、

 君らの年代では 普通の事?

IMG_5050_convert_20170801204600.jpg

バイト君達は 「いや~ 普通じゃないと 思いますよ」っと 即答。

そして 「シールのヒトも いるかもね!?」っと 偽物もあるよ~っと

教えてくれました。

IMG_5053_convert_20170801204624.jpg

おかしゃんは 「刺青したら 温泉も入れないし 子供をプールに連れて行けない」

って 言ったら、、、

「え~ そうなんですか!?」 っと バイト君に言われ

余計なこと 教えて良かった!っと 自己満足したのでしゅ(笑)

IMG_5065_convert_20170801204645.jpg

おかしゃんの偽息子達、、、バイト君達が 普通じゃないと 思っていてくれて

一安心なのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |